Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

トマト鍋PARTY

友人家でトマト鍋をごちそうになりました!
人生初のトマト鍋だったのですが、とっても美味しかったので、来月来タイ予定の母に
早速お土産として頼んじゃった!!

みんなで一品持ち寄りにしたら、こんな豪華なテーブルになりましたーー!
d0178904_14473931.jpg
d0178904_14475411.jpg
d0178904_1448915.jpg

全てをお皿に盛ったら、なんか高級レストランの前菜プレート並の豪華さに仕上がりました!
どれもとっても美味しい☆
d0178904_14482098.jpg

そして、こちらがメインのトマト鍋。キャベツ、キノコ、鶏肉、ソーセージなどが入ってます。
そして、〆はご飯を入れてリゾットに!!
d0178904_14483281.jpg


お腹いっーーぱいと思っていたら、サプライズでお誕生日ケーキも頂いちゃいました!
妊娠後期に入り、血糖値が上がっているため、糖分少なめのレアチーズケーキをYちゃんが
作ってくれていたのです。
d0178904_14533655.jpg

久しぶりに甘いものを食べたーー!めっちゃ美味しくて幸せでした。

楽しい夜をどうもありがとうございます^^
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-04-03 14:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 4co at 2012-04-10 23:13 x
この日はどうもありがとう♪
みんなの料理本当美味しかったし
出産前にホームパーティ出来て良かったよ(^-^)/
次はご飯持ってお家にお邪魔させてね☆
Commented by lifeinbangkok at 2012-04-11 21:57
こちらこそ楽しい時間をありがとうね!
Yちゃんが帰国しちゃう前にもっとたくさん遊びたい!!


<< 臨月      血糖値が。。。 >>