人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

年末クラビ旅行

年末休暇を使ってクラビに行ってきましたー!

今回は、私が妊婦だってこともあり、飛行時間がなるべく短く、スピードボートにも
乗らないで行けるリゾート地を候補にあげ、クラビに決定!

泊まったホテルは、
*Hotel Sofitel Krabi Phokeethra Golf and Spa Resort *

緑溢れる素敵なホテルでした。そしてこのホテルの自慢がとっても広いプール。
クラビで一番大きいプールらしいですよー。
年末クラビ旅行_d0178904_18325399.jpg

2日目には、ホテルからスピードボートで7、8分で着くHONG島に行きました。
海がとっーてもきれい。
クラビの周辺には他にも素敵な島が点在しているのですが、長時間のボートはやはり
危ないので今回はパス。
年末クラビ旅行_d0178904_18331983.jpg
年末クラビ旅行_d0178904_18333137.jpg

カヤッキングにも挑戦!HONG島を半周しましたよー。
といっても腹筋をあまり使ってはいけない私はあまり働かず、ほとんど旦那さんに漕いで
もらいましたが。
年末クラビ旅行_d0178904_1833454.jpg

ホテルのサービスアクティビティにも参加。中々素敵な写真が撮れましたーー。
年末クラビ旅行_d0178904_18451585.jpg


ホテルで年越しをすると料金が跳ね上がるので、私達は31日の夕方便でバンコクに戻ってきて、
家で紅白を見ながら、御蕎麦を食べました!

2011年の反省も2012年の目標もばっちし!
変化がありそうな2012年も良い年になりますように☆

by lifeinbangkok | 2012-01-01 18:31 | 国内旅行 - Krabi


<< Angkor Wat Trip      Merry Xmas!! >>