2012年 02月 14日

8か月検診

先日、8か月検診を受けてきました。
このまま順調に行けば、バンコクで出産予定です。

この日は、旦那さんと初めて一緒に検診を受け、エコーも見ることができました☆
しかも、4Dエコー!

赤ちゃんの顔の隣に手と足があり、すごい体勢で寝てるんだなあーと感心してしまいました。
しかも、お医者さんに「BIG NOSE JUST LIKE DADDY」と言われ、確かに鼻が大きかった気が
する。。。

性別は、「女の子」だと言われました☆
すんごーーーい鼻の大きい女の子だったらどうしよう?!!おろおろ。

サイズは推定1250Gとちょっと大きめに推移しているそうです。
7か月検診の時にちょっと小さめだから、肉と卵を沢山食べるよう指導され、ちょっと意識した
成果かな。

逆子も直ったことだし、順調順調!
でもこの1か月で2KG強も私の体重が増えてたけど、これは気にしなくていいのかな。
妊娠前から、ざっと+7KGです。目標は10KG弱なので、まあ気にしないことにしましょう。
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-02-14 17:51 | マタニティ | Comments(0)


<< 中華パーティ      ご無沙汰してました。。。。 >>