2011年 08月 29日

サメット島2泊3日

会社の同期が夏休みを利用してタイに遊びに来てくれましたー!
フットワークがとっても軽いみっこちゃん。

8月中旬位に、
「タイに遊びに行きたいんだけど、旦那さん出張のときあるー?」というメールが来て、
「8月の下旬に2泊3日で日本出張があるよー」と返事したら、
「マイルでいまチケット取りましたー!宜しくねん☆」

とあっという間に来タイ決定!

ということで、旦那さんが出張に行っている隙を狙って、サメット島に2泊3日で行ってきました。
選んだホテルは、PARADEE RESORT HOTEL!!

バンコクから車と船を乗り継いで、3時間位かな。
d0178904_16191481.jpg

空はちょっと曇ってましたが、こちらがホテルのプライベートビーチ☆
d0178904_16193133.jpg

プールも大きく泳ぎやすーい。

お部屋はこんな感じ。とってもかわいいお部屋です!
d0178904_16194657.jpg

d0178904_16204360.jpg

d0178904_1634714.jpg

お部屋はプロモーション中だった、プールビラを選択!お風呂も外に着いてます。
到着した日は結構寒かったので、プールは諦め、一緒にお風呂に入りましたよ!!笑

PARADEEは全体的にとてもサービスの良いホテルで、色々な細かいサービスに感動!
ウェルカムワインに、アロマの香りも選べるし、毎日アフターヌーンティーとアイスクリーム
&フルーツサービスもあり、海辺でぼーっとしてても飽きません!
d0178904_16294830.jpg

海辺で食べれるafternoon teaはプライスレス!

そして、夜は美味しいタイ料理を堪能した後、お友達の誕生日をサプライズでお祝い♪
d0178904_16311624.jpg

一緒にお祝いできて、うれしかったわー☆今後も末永く宜しくねーーー!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-08-29 15:59 | Comments(5)
Commented by みっこ at 2011-09-09 18:20 x
Sちゃん、フットワーク軽く次回はジムトンプソンのSale時に伺います(笑)改めて、自分の体験がブログに載るのを読むのは不思議な感じだね^^楽しい旅を有難うぅぅ~☆Hospitalityの素晴らしいホテルだったね。
Commented by lifeinbangkok at 2011-09-10 15:12
はろーーー!フットワークの軽いみっこちゃん、OKですよ!!
セールは年に2回あるので、日程分かったらまた連絡するねーー☆
楽しみだワン!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-09-10 21:35
サメット島行ったことないんよね~!
可愛いベットルームで癒されそう♪♪
海を見ながら・・・・ってだけで幸せな気分になるのは何でやろうね??
Commented by lifeinbangkok at 2011-09-14 12:38
サメット島、私も初訪問でした!
海、きれいだったよーー!!
完全プライベートなので、のんびりしたいときには、
お勧めです☆
Commented at 2011-11-19 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< flower market      バーンナームプーン(水上マーケット) >>