Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

2回目のBBQパーティ

旦那の会社でお世話になった先輩がこのたび4年半の駐在を終えて、日本に帰ることに
なったので、我が家で送別BBQパーティをすることに。

旦那たちは、土曜2ラウンド、日曜も午前1ラウンドしてからのBBQ!!
体力ありすぎです。。。
d0178904_0242968.jpg

今回は旦那のお友達Yくんがちょうど出張で来ていたので、急遽参加することになり、
合計8名、内、男性6名と男臭い会でした。
d0178904_030841.jpg

今回のお肉の調達もフジ1近くの黒田でしたが、サイコロステーキがとても美味しかったので、お勧めです!
d0178904_025357.jpg

そして、今回も〆は焼きそば!!
d0178904_0305266.jpg

今回もだらだらと食べたので、気付いたら17時近く!
片づけをしてからのプールで一休み!
我が家のプールから見える景色はプライスレスです!!!
d0178904_0272136.jpg


4時間位食べ続けたばかりなのに、夜ご飯は出張者Yくんと一緒にソンブーンへ!
私は意外や意外、初訪問でしたが、ここの蟹カレー炒めはやっぱり美味しかった☆
そのあと、夜な夜な怪しい店で社会勉強をし、帰ってきたのが12時近く!
遊びすぎた日曜日でしたー^^
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-08-23 00:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-08-29 12:22
お次は誘ってねーーーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
BBQ好きなんよ~(笑)
Commented by lifeinbangkok at 2011-09-01 13:47
BBQ楽しいよーー!
準備&片付けの段取りがだんだん上手くなってきたかもーー☆彡
お誘いしますねん^^


<< バーンナームプーン(水上マーケット)      夜はホアヒンへ >>