Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

JJ市場へ

週末だけオープンしているJJ市場に、SちゃんとSちゃんのお母様とお母様の友人の4名で
行ってきましたーー!
Sちゃんのお母様はフラワーアレンジメントがプロ級の腕前なので、造花を使って簡単な
アレンジメントを教えてもらうことに。
一度アレンジしてしまえば、半永久的に飾れる造花がめんどくさがりな私にはぴったり!笑

ってことでまずは造花を買いにJJ市場へ。半年ぶりのJJはやっぱり暑かったけど、久しぶりに行くと楽しいー。

ここはOCEANのアウトレット店。コップ、お皿、花瓶などカラフルなガラス製品がいっぱい!
d0178904_1932125.jpg

こちらのコップは10個で410B(1200円)!やすーい。もちろんバラでも買えますが、ちょっと割高に。
d0178904_19323395.jpg

よくタイのホテルで見かけるタイっぽい置物も。
d0178904_19355259.jpg

BAMBOOで一つ一つハンドメイドしている食器。軽くて便利です!
d0178904_19362047.jpg

わんこちゃんゾーンも見に行きました。かわいいかわいいゴールデンちゃん☆
いつか迎えに行くから待っててね!
d0178904_1936434.jpg

暑くてかわいそうなシベリアン・ハスキーも。
d0178904_1937432.jpg

こちらはぶさかわいいアメリカンコッカスパニエルかな。なんか老け顔ーーー笑
うちのロッテルちゃんの方が美人だね!
狂犬病が怖いので、触ってもOKですが、絶対噛まれてはいけません!!!!
d0178904_19372696.jpg

そして、シャンデリアなんかも売ってました!
d0178904_19375416.jpg

JJに無いものはないんじゃないのかなって思うほど色々なものが売られています。。。
中にはここにはUPできない虫とかも(><)

そして目的地の造花屋さんに到着!
d0178904_19471345.jpg


続く。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-08-09 19:50 | お出掛け | Comments(2)
Commented by mimosa-breeze at 2011-08-12 14:15
ゴールデンかわいすぎる・・・。
写真だけでも癒されちゃった。ありがとう♪          はぁ、早く私も飼いたいな~。いつかはきっとね!
Commented by lifeinbangkok at 2011-08-15 10:43
mimozaさん
ゴールデンの顔、最高に可愛いですよね☆彡
いつか一緒に迎えに行きましょ!!


<< 造花でフラワーアレンジ      WHITE CAFE >>