2011年 08月 06日

WHITE CAFE

FIGARO 2011 Juneの特集は、「タイの夢ヴァカンス。」
タイの新しいHOT SPOTがいろいろ特集されています。

その中から前から気になってたカフェにタイ語学校時代からのお友達と行ってきました!
d0178904_1965878.jpg

      FIGAROっぽく洗練された写真が撮りたいところ。
d0178904_1972198.jpg

メニューはタイ料理か西洋料理がありましたが、私達はタイ料理をセレクト。
d0178904_1992628.jpg

ポメロサラダ。ポメロはグレープフルーツに似たフルーツです。
d0178904_1994394.jpg

料理名忘れちゃったけど、確かStir Fried kale with Salted Fishかな。ご飯が進む1品です!
d0178904_1910019.jpg

ラム肉のレッドカレー。ちょっと辛いけど、食べれる辛さでこれもご飯が進む1品!

この日は、タイ人の団体客が多く、あっという間に満席になってました。
天井も高いし、生花もかわいくアレンジされていて、とても癒されるお店なのですが、
駅からは結構遠いので、場所はちょっと不便なのが残念かな。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-08-06 19:02 | カフェ | Comments(0)


<< JJ市場へ      色んなご縁で >>