Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

フォーシーズンサンデーブランチ!!

友人たちとフォーシーズンのサンデーブランチへ!この後、すぐ満席になっていたので、
予約は絶対必要です。
(インターコンネンタル以来なので、2回目のサンデーブランチ)
d0178904_10424493.jpg

飲み物はスパークリン、赤・白ワイン、カクテル各種、ソフトドリンクなどがフリーフロー!
d0178904_10482029.jpg

食べ物は和洋中タイ料理など種類豊富!
フォアグラ、かき、北京ダックなど高級食材もいっぱい!
d0178904_10575428.jpg

d0178904_10493982.jpg

デザートも小さいサイズで用意されているので、色々食べれます!
d0178904_10583419.jpg

途中、騒ぎすぎて、、、少し注意されてしまいました。笑

最後には友人2人の誕生日をサプライズケーキでお祝い!
d0178904_105933.jpg

12時に集合し、帰ったのは17時位。。。最後の一組でした。

いつも以上に刺激的な会話が多く、びっくりしたり笑ったりと楽しい一日を過ごせました!

そして、家に帰ってからは食べた分のカロリーを消費すべく旦那さんとスカッシュ!
プラスマイナスゼロにならないかなー。笑
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-07-31 10:26 | お出掛け | Comments(4)
Commented by 4co at 2011-08-08 18:10 x
飲んで食べて笑ったねーそして久々怒られたねーイイ思い出です❤
しかし、私、人以外でまともな写真がケーキ位しかなく・・・upできませーん(笑)
次も半年後?また行こうね^^
Commented by lifeinbangkok at 2011-08-09 00:04
私は無断でAちゃんカメラマンから画像を拝借したら、本日指摘されてしまいましたーーー笑
そうだね!また、半年後位にぱーっと行きたいね!!!
Commented by mimosa-breeze at 2011-08-12 14:12
これが問題の無断流用写真だぁ(笑)
また皆で行こうね~。今度は自ら奥の席を指定予約した方がいいかもね^^
Commented by lifeinbangkok at 2011-08-15 10:48
mimozaさん
こんにちは☆彡そうです。これが問題の写真ですよ!笑
また是非行きましょ!!奥の席か個室がベストですねーー


<< 色んなご縁で      メキシカンパーティ >>