Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

メキシカンパーティ

先日、お料理上手な友人達とメキシカンパーティを開催!
d0178904_1014724.jpg


メニューは
・チリコンカーン
・チキンファヒータ
・タコス
・トルティーヤ
・ワカモーレ
・ガンボスープ
・サルサソース
とかなり盛りだくさん。トルティーヤをスーパーで買ってしまおうとする私を二人が
止めてくれました!

12時に集まり、お料理に2時間位かかったので、14時にはすでにかなりお腹がぺこぺこ
でしたが、待った甲斐がありました☆
d0178904_10173331.jpg
d0178904_1017501.jpg
d0178904_10181278.jpg

かなり美味しい本格メキシカンの出来上がり!!

モヒートを飲みながら、この日一番盛り上がった話題は、
「日本に久しぶりに一時帰国すると日本人男性みんながイケメンに見えること!」

タイで見かける男性はみんな短パン、ポロシャツ OR 会社に行く時もノーネクタイ、ジャケット無しが多いので、なんか日本でネクタイして、ジャケットきて、なんか今風の
鞄を持ってるだけで、かっこよく見えるのです!!!
日本の山手線に乗っているだけで、目の保養になるよねっと盛り上がりました!^^

ある意味幸せなことかもーー笑
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-07-28 10:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 4co at 2011-08-08 18:01 x
当たり前のようにトルティーヤ買っちゃいそうなあの勢いには笑ったよー^^
あ~思いだしてまた食べたくなってきたー!!

目の保養に日本にかえろっかな♪
Commented by lifeinbangkok at 2011-08-09 00:02
ねえー美味しかったよね☆彡
タイでも目の保養になりそうな場所探さなきゃだねー。
私は本日テニスでちょっと癒されてきましたが・・・・笑


<< フォーシーズンサンデーブランチ!!      2回目のSilom Cooki... >>