Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

イタリアン&スカッシュ

先日、我が家でイタリアン&スカッシュの会を開催!
d0178904_15113752.jpg

まずは、友人3名と習ったイタリアンを復習。
メニューは、
 ・パッパルデッレ 蟹とトマトのソース
 ・骨付き鶏肉のリグーリア風
 ・マスカルポーネとマンゴーのクレーマ

麺は乾麺を使用してしまいましたが、蟹は丸々一匹を蒸すところから調理しました!
3人で作るとあっという間に出来てしまいます。
d0178904_1581181.jpg
d0178904_1582048.jpg
d0178904_1583262.jpg

どれもかなり美味しく出来て大満足!

お腹一杯なのを沈めるためにUNOしてから、食べた分のカロリーを消費すべくスカッシュも
約90分間真剣にプレーしました。
Aちゃん、初めてとは思えないくらい上手くて、やっぱり運動神経が良いとなんでもできるんだなあーー
と感心してしまったよ。

最近、テニスやスカッシュがマイブームで、週3回位やってまーす!!
もっと上手くなりたいよー。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-07-04 14:57 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 4co at 2011-07-07 21:12 x
この日はありがとー。美味しくできて満足だったね^^
写真上手に撮れてるしsaekoちゃん盛り付けかた上手っ♪
それにしてもほんとaちゃんうま過ぎだったよねスカッシュ。
ってそれ以上うまくなったら私混ざれないよ~!(笑)

Commented by enjoy-ds-life at 2011-07-07 22:26
お邪魔しましたー。
初のスカッシュで、あんなに楽しいもんとは知らず、汗だくで大騒ぎしちゃったよー(照)
うちも今、テニス・スカッシュ・ゴルフがめっちゃ好き・・・
もっとやりたい!!!(爆)
Commented by lifeinbangkok at 2011-07-08 20:43
4coちゃん
褒めて頂き、恐縮です!
でも大雑把な性格なので、盛り付けは苦手分野です。。。。
また集まろうね!
Commented by lifeinbangkok at 2011-07-08 20:44
あやこちゃん
スカッシュではスライディングとかもしてたもんね!
テニスもイケメン先生(?)に頼んでぜひ上達しましょう!
そして、あのアシスタント君の年齢も確認しなきゃ^^


<< Banyan Resort &...      プラカノン市場 >>