Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 18日

プラカノン市場

約2か月ぶりにカメラ教室に参加し、「プラカノン市場」というノスタルジックな雰囲気の漂う
市場に行ってきました。

この日は朝から大雨で、バイクタクシーに乗って最寄りの駅まで行こうとしていた私は、
小雨になるのを待つしかなく、ちょっと遅刻してしまいました。。。。
撮った写真をいくつかご紹介。

バイクも撮りたかったけど、間に合わなかった惜しい一枚。
d0178904_14412733.jpg

タイの床屋さん。けっこう怪しい雰囲気でしょ?!
d0178904_14421210.jpg

写真撮っても良い?と聞いたら一人じゃ恥ずかしいからと友達を巻き込み、一緒にポーズ^^
d0178904_1443933.jpg

途中から雨が上がり、陽射しが出てきた瞬間!
d0178904_1444753.jpg


久しぶりの実習、湿度も高く暑かったけど、楽しかったーーー!
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-06-18 13:25 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-20 09:52
おじさんsの写真可愛い♪
1枚目のブレ&色合い、好きやわー(●˘ᴗ˘●)♫
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-20 13:22
ありがとう☆
おじさんs、照れてたから益々可愛かったよーー!
実習疲れたけど、楽しかったね☆
Commented by mami at 2011-06-20 16:13 x
私も1枚目の写真、好きだわ~^^
写真、奥が深そう・・ハマると楽しそうだね☆
Commented by 4co at 2011-06-20 17:01 x
最後の写真が好き^^
aちゃん&sちゃんの写真見てたら久々実習参加したくなったよ!
人によって視点がまったく違くて面白かった-。
Commented by mica at 2011-06-22 11:02 x
唐辛子の写真がいい感じ~♪
下のタイ料理の写真もわざとそんな風に撮ったのかと思ったよ!ノスタルジックなタイ料理のイメージ☆

KIRIYAMA良かった?私も滞在中一度はと思っていたの~
今度行くことがあればリクエストしてみようかな^^
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-23 01:46
mamiさん
どうもありがとうございます☆
写真の世界は本当に奥が深いですよ。そして、レンズや三脚など
いろんな小道具が欲しくなる世界が広がっているので、
中々危険ですよ!
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-23 01:48
4COちゃん
どうもありがとう!唐辛子の写真、私も気に入ってます☆
実習、ぜひ参加しましょうーーー☆
それか自分たちで実習しちゃうのもありだよね?!
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-23 01:52
MICAさん
こんばんわ☆KIRIMAYA、良かったですよー!
でも私はASARAの方が好みですね。KIRIMAYAは、避暑地じゃなかったのとプールが小さかった所が減点対象でした。
MICAさんも結構大きいプール派ですよね??
でもゴルフコースは良いらしいので、ゴルフメインであれば、良いホテルだと思いますよ!!


<< イタリアン&スカッシュ      おうちでタイ料理 >>