Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

カオヤイ国立公園

翌日はホテルをチェックアウトしてから、車でカオヤイ国立公園へ!
ちょっと日本っぽい景色に癒されます☆
d0178904_16411621.jpg

想像よりもとっても広い公園です。

ちなみにこちらの入り口で入場料を支払うのですがタイ人40B、外国人400B、車両50B です。
私たちはタイ人のふりをして入りました。(最近、良くタイ人に間違われるので問題なし。)

滝を目指して進んでいると、野生の猿を発見!
d0178904_16453162.jpg

望遠レンズがないので、結構お猿さんに近づきながら撮影に挑んだら「キーー」と威嚇されました。結構怖かったですので、もち行かれる方がいたら、気を付けてください。

どんどん進むと滝の看板を発見したので、歩くことに。(ここまでは冷房の効いた車内です)
ここから結構歩くのかなと思ったら、ものの5分ほどで到着!
d0178904_16482689.jpg

久しぶりにマイナスイオンを浴びました!

でも、私のイメージではもっともっと沢山歩いて、もう限界!ってところで
この滝が現れる予定だったので、ちょっとだけ拍子抜けです。
d0178904_16484834.jpg
d0178904_16493216.jpg

d0178904_1650189.jpg

でも自然溢れる環境にとっても癒されました!

もっと色々散策したかったのですが、途中から雨が降ってきたので、退散することに。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-06-17 16:30 | お出掛け | Comments(2)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-20 09:54
おお!!
写真だけでマイナスイオン吸収できそー♪♪
素敵な写真やわー。
8月、がっつりカオヤイ満喫してきたいなー!
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-20 13:24
dslifeちゃんの参考になるかな?!と思い頑張って
書き上げました。
マイナスイオンで癒されてきてねー☆


<< おうちでタイ料理      チョクチャイ牧場 >>