人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

チョクチャイ牧場

カオヤイ近辺には色々と立ち寄れるところがありますが、
私たちは、行きには、
・アウトレットでスポーツウエアを購入
・チョクチャイ牧場でランチ&アイスクリーム

帰りには、
・イタリアン村 パリオ・カオヤイ
・国立公園
と計4か所に立ち寄りました。
他にもワイナリー等も行きたかったのですが、時間がなかっため今回は割愛(><)

チョクチャイ牧場はステーキが有名なようなのですが、ハンバーガーの方もかなり
美味しいと友達に教えてもらったので、迷わずハンバーガー屋へ直行!

旦那さんがちょっとお邪魔ですが、ここがハンバーガー屋!
お肉にテンションUPの旦那さんです!笑
チョクチャイ牧場_d0178904_14562238.jpg

タイの牛肉はあまり美味しくないのですが、ここのは美味しかったですよ☆
食べやすいサイズなのもポイントアップ!
チョクチャイ牧場_d0178904_1457591.jpg

店内はすべてカウンター席です。
チョクチャイ牧場_d0178904_1459475.jpg

〆にはアイスクリームも!バンコクでも食べれますが、なんか牧場で食べると美味しさも2倍!
チョクチャイ牧場_d0178904_1504684.jpg

このほか、牧場を回るツアーなんかもやってましたが、暑いし、私達はホテルへと
急ぎました!

by lifeinbangkok | 2011-06-16 14:43 | お出掛け


<< カオヤイ国立公園      カオヤイ1泊2日TRIP >>