Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

カオヤイ1泊2日TRIP

1か月位前のことですが、避暑地として有名なカオヤイに1泊2日で行ってきました。

選んだホテルは、有名なKIRIMAYA GOLF RESORT & SPA!
ゴルフ場が併設されているホテルです。
(私たちはゴルフはしませんでしたが・・・・・)

部屋は決して広くないですが、インテリアは落ち着いててちょうど良い感じです。
d0178904_14102641.jpg

d0178904_1411486.jpg

部屋にチェックインしてから、早速水着に着替え、夕方から行われるafternoon teaのサービスが
行われるレストランへ。

プールの奥にある建物の2階でお茶やちょっとしたケーキのサービスがありました。
d0178904_14142832.jpg

景色は本当にきれいで癒されます☆
d0178904_14144944.jpg

でもでもでも、避暑地だと思ってきたのに、5月のカオヤイはバンコクと変わらない程
とっても暑い!!!最初テラス席に座っていたのですが、暑すぎたので、室内へ避難!

お茶の後は、恒例のプールサイドでのんびり☆
でも、ここのプール思ったより小さいのです。私はもっとおおーーきいプールがあるところが
好きなので、ちょっとがっかりポイントでした。
まあゴルフがメインのホテルだから仕方がないのかな。
(プールが大きいホテルをご存じの方がいらしゃったら、ぜひ教えてください!笑)
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-06-15 14:02 | お出掛け | Comments(0)


<< チョクチャイ牧場      タイ料理教室 JUNE >>