Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

G夫妻、来タイ

G夫妻が、私を追いかけるようにしてバンコクに遊びに来てくれましたー!
私が水曜の朝に到着し、友達夫妻は2日後の金曜の朝にご到着☆

うちに泊まる予定だったので、頑張って部屋を大掃除し、お花なんかも飾ってみたら、
お友達に「普段、お花なんか飾ってないでしょーー」と突っ込まれてしまいました。笑

それは、さておき1日目のプランは以下の通りです。
・午前中はOASIS SPAで癒される
・お昼はブルーエレファントで高級タイ料理を味わう
・午後は、ワットポー、王宮、ワットアルン観光
・夜ご飯はフカヒレを堪能する

初来店だったBLUE ELEPHANT。ヨーロッパを中心に、世界17か所で展開しているそうです。
d0178904_1594125.jpg
d0178904_1595544.jpg

ランチコースが、590Bですが、WOMを持っていくと450Bになるはずが、会計時に提示したら、
安くしてくれませんでした。。。。
行かれる方は気を付けてください。来店時に提示する必要ありですよ。

盛り付けも素敵で、味も上品な感じでしたが、結構辛かったかも。
d0178904_265973.jpg
d0178904_233572.jpg

d0178904_282944.jpg

これ以外にもう1品プラスデザートも付くので、結構お腹いっぱいになります。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-06-03 01:48 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ぐちょん at 2011-06-12 14:50 x
おかげで非常に楽しかったです!
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-13 00:53
またぜひふらっと来てねーーーー☆
アロママッサージで小顔になれるよ!!!


<< おうちのプールサイドでBBQ      BENJARON >>