Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

おうちのプールサイドでBBQ

旦那さんの趣味の一つにBBQが入るそうです。
日本では夏に、最低でも年に1回位はBBQをしていたのですが、なぜか年中夏のバンコクに
いるとそういう夏の行事を忘れがちです。。。

私が日本にいる間に、旦那が企画し、日程まで決めてました!(暇だったのかな?!)

BBQの機材は、K-Villageで購入し、炭はカルフール、他のものはダイソーで揃えました。
まずは一番大事な火起こし。
d0178904_1374074.jpg


BBQは女子に対し、とっても優しい食事ですね。
焼き係りも後片づけもほとんどぜーんぶ男子が担当してくれました☆
どうもありがとうございます。

BBQで暑くなったら、プールで泳ぎ、お腹が空いたら、また食べるを繰り返し、
約5時間と長丁場な会になりました。

最後の〆の焼きそばも美味しかったでーす!!
d0178904_143432.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2011-06-11 01:31 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by 4co at 2011-06-11 15:58 x
いいね旦那様、BBQが趣味のひとつなんてうらやまし~!!
男前すぎる^^ 
そしてsaekoちゃんが優雅にプールサイドにいるのが目に浮かぶわ(笑)
Commented by mamiko at 2011-06-11 22:03 x
初コメです☆
プールサイド、なつかしいわ~
結局私は1度もプールには入らずに引っ越してしまったけど、ダンナは1人で入っていたらしい(笑)
プールからの眺め、最高だよね。
BBQいいね!男子にまかせて、女子は優雅に飲んでましょ;)
私のブログにリンクさせてもらうね~
こちらでも宜しくね^^
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-11 22:35
旦那さんのこと「暇」とか言ったらあかんよ~(。・ˇдˇ・。)
って、プールサイドでBBQ!?
めっちゃ羨ましい♪
次やるときは是非誘ってくださーい♪♪
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-12 01:14
yokoさん
BBQは本当に女子に優しいイベントだね!プールサイドでのんびり
しすぎで、日に焼けたのかな??いつの間にか焼けてて、ちょっと
びっくりだよ☆
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-12 01:15
mamikoさん
こんにちは☆コメントありがとうございます!!
プール入らななかったんですかー?もったいない(><)
最近はスカッシュコートも使用してるし、家の設備をフル活用中です。
ブログ遊びに行きます!
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-12 01:16
dslifeちゃん
とっても夏らしいイベントで、なんか逆に新鮮だったよーー!
水着でBBQは炭とかもあるし、ちょっとアンタライだけどね☆彡
是非やりましょう^^


<< ワット・ポーとワット・アルン観光      G夫妻、来タイ >>