Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

最後の夜はバル巡り

いよいよスペイン旅行最後の夜です☆
ガイドブックにも載っている有名バルをはしごすることに。

1店舗目、「キメッ&キメッ」。ちょっと迷いましたがどうにか到着。
とっても小さいお店なのに、地元の人や観光客で超満員!
d0178904_2195454.jpg

どうにかカウンター席を確保し、お店のお勧めをオーダーしたら以下4品が出てきました!
d0178904_220261.jpg
d0178904_22187.jpg

d0178904_2192085.jpg

全部かなり美味しくて最後の晩餐にぴったり!!
いま味を思い出しただけで、よだれが出てくる位美味しかったーーー。
d0178904_2212535.jpg

d0178904_2242852.jpg

お値段も以下4品+飲み物でたったの15€でしたーー!

お次は、「イノピア」へ。
こちらも大人気店らしく、夜の10時頃に到着したにもかかわらず15分待ちでした。
d0178904_2311820.jpg

こちらはなんか上品な盛り付け&味付けで、高級店の味を気軽に食べられるバルという
感じでした!
d0178904_2313712.jpg

肉汁がじゅわっと出てきたコロッケ!
d0178904_2315827.jpg


ごちそうさまでした☆

次の日の朝、バルセロナからマドリッドに電車で移動し、午後の便でカタール経由
バンコクへ!!かなり長旅でしたが、とっても思い出深い旅になりました。

LOVE SPAIN!!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-04-30 01:23 | 海外旅行 -Spain- | Comments(4)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-05-19 12:55
写真見ただけでヨダレ出てくる気持ち分かる!!!
めっちゃ美味しそう~♪
ホンマに楽しそうで美味しそうなスペインやね。
行きたくなった~~~~~(笑)
Commented by lifeinbangkok at 2011-05-19 18:01
めっちゃ美味しかったよ!私もまた食べにいきたいくらいだよ。
スペインお勧めです☆
行くときはなんでも聞いてねーーー。
Commented by cucinamica2 at 2011-05-19 19:53
どれもこれもめっちゃ美味しそう♪
はしご酒が楽しくって、旦那もバル巡りめっちゃ気に入ってたわ^^
こんなお店近所にあったら通っちゃうよね~
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-02 11:53
micaさん
ここのバル、両方ともかなり美味しかったですよーー
お勧めです!!
近所にこんなお店があったら毎日通って、すぐ太ってしまいそうですよね!


<< ヘルシーデザート講座      ボケリーア市場 >>