人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

ボケリーア市場

実は、まだスペイン旅行記が書き終わってないのです。。もうすっかり過去の出来事になってしまいました。。。。
言い訳をすると、こっちでちょこちょこ仕事をしているのですが、その仕事の締切日が1ヶ月先だったのにもかかわらず、気付いたら締切日が来週に迫っていて、かなりバタバタしてたのです。
どうにか、今日のお昼に無事提出することができ、いまちょっとほっとしているところです☆

さて、サグラダファミリアを見た後は、ボケリーア市場に。
ボケリーア市場_d0178904_20145344.jpg

市民の台所として親しまれているそうです。カラフルなフルーツや野菜が沢山並んでました。
ボケリーア市場_d0178904_19562831.jpg

トマトとレモンの専門店もあれば、
ボケリーア市場_d0178904_19573741.jpg

卵だけの専門店もありました!
ボケリーア市場_d0178904_1958551.jpg


そのあとはひたすらバルセロナをブラブラ。
昔、「世界ウルルン滞在記」のステイ先として登場した飴屋さん「papabubble(パパブブレ)」
にも行ってきました。日本の金太郎飴からIDEAを思いついたらしいです。
ボケリーア市場_d0178904_2055377.jpg

職人さんが実際飴を作ってました。
(今調べたら日本の中野に3号店があるらしい。なぜ中野?!)
ボケリーア市場_d0178904_2091545.jpg

ボケリーア市場_d0178904_2011799.jpg


by lifeinbangkok | 2011-04-29 20:18 | 海外旅行 -Spain-


<< 最後の夜はバル巡り      赤ちゃんこんにちは >>