人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

赤ちゃんこんにちは

お友達のSちゃんが4月15日に出産したので、早速会いに行ってきました。
産まれたばかりの赤ちゃんと病院で会うのが初体験の私。ちょっとドキドキしましたが、
会ってみたら、既にとっても人間らしくてかわいいーー!
赤ちゃんこんにちは_d0178904_13132010.jpg

髪もふさふさだし、とっても手足が長くてびっくり。もう既にモデル体型!?

あと本当によく伸びをする子でした。
私達がいる間も何回も気持ち良さそうに伸びをしていたのが印象的☆
Sちゃんは妊婦中よく赤ちゃんが動くって言ってたのですが、たぶんこの「伸び」だったんだろう
なあと思うとなんか不思議。

どんどんお腹が大きくなっていく過程をずっーーと見てきたので、遂に対面することが出来、
とても嬉しかったです!!!
Sちゃん、お疲れさま。また落ち着いたら会いに行かせてねん。

by lifeinbangkok | 2011-04-28 12:58 | 日々のこと


<< ボケリーア市場      バンコクのスリ >>