人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

地中海☆

ランチの後は、引き続き海の方に向かって歩き始めました。
やしの木とかが見えてきて、だんだん南国っぽい雰囲気になってきました☆
地中海☆_d0178904_20324111.jpg

きたーーー!!
やっぱりなんか海が見えるとテンションが上がります!
まだ4月なのに結構沢山の人達が日光浴してました。地元の人達が多いのかな。
地中海☆_d0178904_2033548.jpg
地中海☆_d0178904_20332767.jpg

砂もそんなに白くないし、海も特に感動する程ではなかったけど、なんかみんなのんびりしてて、
とても良い雰囲気。
海辺をちょっとだけ散歩してから、水着のない私達は早々と退散することに。
地中海☆_d0178904_20385742.jpg

やしの木と白い家のセットもきれいっ!!
白い村を満喫したあとは、またバスでグラナダへ。

夜ご飯はまた近くのバルに入ることに。
地中海☆_d0178904_2044182.jpg

ここのバルはかなりお得でした。飲み物を頼むとおつまみがセットで付いてくるのですが、
そのおつまみがかなり美味しい上に、ボリュームもあって、それだけでかなり満足できてしまうの
です☆
たまたま隣だったアメリカ人カップルとグラナダについて情報交換も出来たし、楽しい夕食に
なりました。アメリカ人カップルは約2週間かけて南スペインを中心に回るらしく、私達が6日で
3都市に行くと言うプランには驚いてました。

明日も朝が早い予定なので、今夜は早めに退散。
と言っても夜ご飯が20時スタートなので、そんなに早くはないですが・・・。

by lifeinbangkok | 2011-04-16 23:28 | 海外旅行 -Spain-


<< アルハンブラ宮殿に入るためには、、、      白い村でのランチ >>