Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

Flamenco観賞

2日目最後のイベントは、一流の踊り手が出演し、王族や著名人も訪れる1956年の創業のタブラオCorral de la Moreriaに待望のフラメンコを見に行きました。

早めにバルを出発したにもかかわらず、お店の場所が結構わかりにくく、かなり迷子になりました。
スペインの治安は悪いと聞いていたので、人気のいない道を歩き回るのはちょっと怖かったですが、
親切なスペイン人に助けられどうにか無事到着!

入口には、リチャード・ギアやサンドラ・ブルックなどのハリウッドセレブ達の来店記念写真が
ずらりと並べられていて、ここのレベルの高さを伺うことができます。

予約は事前にネットで済ませて有りましたのですが、ドリンクのみだと結構後ろの方の席になってしまうのが、残念でした(前で見たいならdinner付きのチケットをお勧めします)。

写真じゃ迫力が伝わらないのが残念!!!
d0178904_13162873.jpg
d0178904_13165776.jpg

女性の踊りももちろん好きですが、やっぱり苦しそうに踊る男性のパートの方が、心にぐっと
響くものがありました!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-04-14 23:35 | 海外旅行 -Spain- | Comments(2)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-04-25 10:39
本場のフラメンコ、めっちゃ興味ある~!!
なんで男性は苦しそうに踊るん??
女性を支えるから?????
Commented by lifeinbangkok at 2011-04-26 21:23
いや、女性も苦しそうに踊ってるよ!!
ただ、男性の苦しそうな姿の方が私には響くだけだよー。


<< Granadaへ移動      バル巡り@サン・ミゲル界隈 >>