Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

バル巡り@サン・ミゲル界隈

トレドからマドリッドに帰ってきてからは、街を少し散策した後、夕食を食べることに。
今夜はバルが乱立するサン・ミゲル界隈でバルをはしごすることにしました!

まずはサン・ミゲル市場へ。
ここはちょっとしたお店が集合しているところで、まだ19:00なのに既に結構賑わってました
d0178904_22434891.jpg
d0178904_2244506.jpg

d0178904_22454578.jpg
d0178904_22463835.jpg

ここでマドリッド駐在員の方に初めてのツーショットを撮って頂きました。
マドリッド駐在なんてうらやましいーー☆

もっと色々食べたかったけど、今日ははしごする予定だったので、我慢しながら次のお店へ!
次は、メソン・デル・シャンピニョンというバルへ。
にんにく、チョリソー、パセリをのせて焼き上げたマッシュルームの鉄板焼きが看板メニューです。
d0178904_22472583.jpg

ジューシーで美味しいっ!
d0178904_2248461.jpg

テラス席も素敵☆
d0178904_2250154.jpg


3軒目はテラス席でのんびりとすることに。バルは基本立ち飲みなのですが、足が疲れてきたので、ここで一休みすることに。
d0178904_22513226.jpg

一休みしたあと、4軒目のバルも行きましたが、写真は残念ながらありません(><)

念願のバルはしごのあとは、念願のフラメンコ!
夜はまだまだ続きます。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-04-14 19:39 | 海外旅行 -Spain- | Comments(3)
Commented by cucinamica2 at 2011-04-22 01:24
サンミゲル市場楽しいよね♪
沢山チーズを買って帰ったわ!
シャンピニオンのピンチョス、私もお気に入りでサンセバで何度かいただきました☆
にんにくの香りがたまらないよね!
Commented by lifeinbangkok at 2011-04-24 13:27
サンミゲル市場はコンパクトだし、見やすいし、美味しいし
かなり良かったです☆
各バルのお勧めピンチョスを食べ歩いてると、なんかわくわく
してきますよねっ!!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-04-25 10:41
バル巡り、楽しそう♪♪
4軒も行ったんやね~(*^_^*)
あー、行ってみたい国が多すぎー!


<< Flamenco観賞      トレド日帰り観光 >>