2011年 04月 12日

サッカー観戦

初日の最後のイベントは旦那さんの希望によりどうしても見たかった本場でのサッカー観戦!
アトレティコ・マドリード VS レアル・ソシエダの試合を見ました。

スタジアムのある駅に出てきたら、すごーい人!みんなアトレティコマドリードの応援グッズを
持っていて、異様な雰囲気です!!
d0178904_2311371.jpg

d0178904_2333179.jpg

露店も沢山出ていて、スペイン人はお菓子やひまわりの種をぼりぼり食べながら試合を見ている
人が多かったですね。
d0178904_2321737.jpg


19:00キックオフだったのですが、スペインの夜は長いのです(暗くなり始めるのは9時過ぎ・・)
まだこんなに明るい!!!!そしてかなり暑い。タイの蒸し暑さに慣れてるはずですが、
スペインの陽射しはかなりきつい。4月でこんなにキツイのだから真夏は本当に凄そう。。。
d0178904_2385021.jpg

d0178904_2354019.jpg

試合は3-0でアトレティコマドリードの圧勝!!気持ちの良い面白い試合でした☆

さて、飛行機であまり寝れない私はもうこの頃には疲労がピークに・・・。
でもお腹が空いていたので、ホテルの近くでバルを探して10:00PMにやっと夕食。
初パエーリャ☆
d0178904_2313616.jpg

チョピートス・フリートス(ホタルイカをオリーブオイルで揚げたもの)
d0178904_23161313.jpg

生ハム
d0178904_23181222.jpg


お腹も満たして、やっと寝れるーーーー☆大充実の1日目でした。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-04-12 22:54 | 海外旅行 -Spain- | Comments(4)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-04-20 12:57
すごい観客の数やね。びびった・・・
でも、すんごい楽しそう♪♪
お菓子&ビール片手にサッカー観戦してみたい!!
パエリアも美味しそう~♪
Commented by taeco0323 at 2011-04-20 15:00
サッカーいいなぁ~!
夫婦そろってサッカーファンな我が家はうらやましいかぎりっ♪
お料理もおいしそうだしスペインも行きたい~!
みんなの旅行記見てると欲が絶えないね(笑)
Commented by lifeinbangkok at 2011-04-20 23:48
dsちゃん
観客の数には本当にびびったよーー!!でも家族連れも結構多くて、ほのぼのしてたよ。
Commented by lifeinbangkok at 2011-04-20 23:50
たえちゃん
サッカーファンなんだー!
サッカーにあまり興味がない私でも楽しめたので、絶対楽しいと思うよ。ワールドカップで活躍していた選手とかも試合に出てたらしいし!


<< トレド日帰り観光      プラド美術館 >>