Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

タイ語再開

先週から約半年ぶりにタイ語レッスンを再開しました!!
やっぱりタイ語楽しい~^^

来タイしてから最初の3ヶ月間 毎日9:00~12:00で通ったタイ語学校ですが、
9月末に会話クラスを卒業してからは、どんどん忘れて行く一方でした。。。

チュラ大で、タイ人の友達もできましたが、みんな英語が堪能なので、会話は全部英語で
出来るので、タイ語の勉強にはならないのです。

今度は週1、2時間のプライベートレッスンですが、楽しみながらタイ語がんばりまーす☆
目指せ、旦那さんに追いつけ・追い越せーーーー!!笑
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-03-29 19:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Brazil07 at 2011-03-30 10:22
おお☆いいね!タイ語がんばれー♪
私の方は週3の大学での授業&週3のプライベートレッスンで
平日フリーな日が1日しかなくて想定外な忙しさです。笑
もちろん、まるのポル語に追いつけるわけもなく…
Commented by lifeinbangkok at 2011-03-30 19:57
がんばるねーーー!!尊敬します☆
そのペースで頑張れば、きっとまるを追い越せるよー!!
応援してます^^


<< BANYAN TREE HOT...      ワット・ポー観光&占い >>