Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

Pray for Japan from Thailand

d0178904_13323270.jpg

ここタイでは、色々な形で日本への支援活動の輪が広がっています。

スーパーやデパートでは募金箱が設置されましたし、
タイの携帯電話会社 Ais Dtac True move など各社では「J(大文字)」を 4567899へsms
で送ると1回10バーツの募金が出来るそうです。

他にも私がたまーーに通っているYOGA教室(yoga elements)では
日本へのチャリティーレッスンを26日に開催するそうです。

そして、今週日曜にはチャリティーマラソンも開催されるとのこと。

本日J-avenueに行ったら、若いタイ人がチャリティーマラソンの広報活動を
一生懸命しており、日本のためにがんばってくれている姿に感動しました。

私にできることは募金位しかありませんか、できるところからちょっとづつ貢献したいと思います。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-03-20 13:30 | 日々のこと | Comments(0)


<< Silom Cooking S...      M8.8の地震 >>