Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

母来タイ&Safari World

母が5泊6日の日程でタイに遊びに来てくれましたーー!
実家で犬を飼っているので、これ以上長い日程は難しいのです。

ざくっと考えたスケジュールは以下の通り。(二度目の来タイなので、主要スポットは省略)
1日目:サファリワールド → ネイルサロン
2日目:ジムトンのアウトレット → マンダリンオリエンタルホテルでランチ
3日目:1泊2日でホアヒン旅行に向かう
4日目:ホテルcheck out後、ワイナリーを訪問
5日目:OASIS SPAで旅の疲れを癒す

まずは初日に行ったSafari World!ここには義理のご両親とも行きました☆
結構動物達が元気だし、キリンに餌付けできるし、像のパフォーマンスもレベルが高い気が
するので、気に入っています。
d0178904_19115741.jpg

お口周りがなんか髭ボーボーで可愛い☆
d0178904_19152575.jpg

熊はちょうどご飯中でしたが、大きな肉の塊を食べてて、ちょっと怖かったです(><)
d0178904_19164196.jpg

イルカショーで魚くんのそっくりさんを発見!笑
女性なので「魚ちゃん」ですね。
d0178904_19172085.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2011-03-07 19:04 | 日々のこと | Comments(0)


<< Lord Jim's      Beccofino Cooki... >>