Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

ハワイ最終日☆

前夜、朝の5AM近くまでトランプ、ダンス、女子だけのこそこそ話しで盛り上がったため、
起床したのは10AMちょっと前。
そしたらお家のownerさんがやってきて、check-outの時間だけど準備はできたかい?、
と聞かれ、もちろん出来ていないので、check-outが1時間延長されることに!
そこから急いで準備し、無事時間通りにcheck-out完了。

まずはブランチを食べようってことでハワイ在住の方に美味しいと教えてもらったおパンケーキの
お店「PANCAKE HOUSE」へ向かいました。

店内の写真は撮り忘れましたが、レトロな雰囲気の店内で、良かったです。
d0178904_20302261.jpg

パンケーキ、クレープ、オムレツと色々食べました。
d0178904_20305394.jpg
d0178904_20311393.jpg


ブランチでは、ハワイに在住している中学・高校・大学と同じ部活&サークルの後輩であるMちゃんにも合流してもらい、披露宴ぶりに会えることが出来ましたー。
新米ママなのに、片手で颯爽とベビーカーを押す姿が素敵でしたーー!!

パンケーキの後は、毎日のように通ったアラモアナで最後のお買い物☆
(レンタカーしていると駐車場があるところが便利なのです。男性達はちょっと飽きてましたね。)
とにかくアメリカ製のブランドが安い!特に驚いたのが、cliniqueとkate spade!
(バンコクの半額位でしたー!)

夜は、新郎・新婦が泊まっているお家でのBBQ会に参加!
お家から見える月がとても感動的でした。
d0178904_20421582.jpg


楽しかったハワイ旅行もこれで終了!
4泊6日と短い旅でしたが、良い思い出が沢山できました☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-03-01 20:22 | 海外旅行 -Hawaii- | Comments(0)


<< チュラ大学院最終日      Wedding in Hawaii >>