Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

チュラ大学院最終日

本日でチュラ大学院生活終了しました!
約4ヵ月弱の短い学生生活でした。

結局、私はレポートを提出しなかったので、1単位ももらえませんが、
ちょっとだけでも、タイの歴史や現在の状況などを理解するきっかけになったのではないかと
思います。
英語の資料も沢山読んだので、英語力UPにもちょっとは貢献したんじゃないかと期待してます。

クラ友は、みんな今、論文作成やプレゼンテーションの準備などに忙殺されている中、
私はのんきにハワイとホアヒンに行っていたため、みんなにかなり羨ましがられて
しまいましたー(><)

授業は終わってしまいましたが、クラ友との縁は今後も続くと良いな!!

全員ではないけど、クラ友の一部です。
アメリカ人、メキシコ人、タイ人、ラオス人、ベトナム人、日本人と多種多様な国籍で
授業を受ける環境はとても新鮮でした。
d0178904_19295031.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2011-03-03 19:13 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by taeco0323 at 2011-03-05 15:12
おぉ~!おつかれさま~^^
貴重な体験だったね~❤
タイに来てまで大学院でお勉強なんて、えらいわ!
そして、多国籍のお友達ができてよかったね~❤
これからにバシバシ生かしてね^^
Commented by enjoy-ds-life at 2011-03-05 23:19
お疲れさまでしたー!
すごい素敵な経験になったやろうね★
英語で授業受けるなんてカッコいいな~(*^_^*)
うちも語学力欲しいー!
Commented by lifeinbangkok at 2011-03-07 17:04
taeちゃん、dslifeちゃん
素敵なコメントどうもありがとう☆
あっという間に終わっちゃったので、ちょっと寂しいくらいだよ。冬休みが3週間くらいあったしね!
これからまた暇子になるので、何しようか模索中!!
なにかお勧めあるかなー?




<< アユタヤ散策      ハワイ最終日☆ >>