Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

Wedding in Hawaii

ハワイでの海外WEDDINGはお初です。
男性はアロハシャツ、女性はムームーを来て参加するのがハワイの結婚式の伝統らしいのですが、
今回はなんでもOKでした。
ここが結婚式会場。海が見えるとても開放的でひろーい教会でした!
芸能人なんかもここで結婚式挙げてるのかな?!
d0178904_23143543.jpg


新郎・新婦は実は高校時代のバイト先の先輩・後輩の関係で、男性から過去3回程告白したことが
あり、4度目の正直でやっと結ばれたのです!10年越しの片想いですね、凄いーーーー☆
d0178904_2315175.jpg
d0178904_23155288.jpg
d0178904_23162944.jpg

やっぱり結婚式って良いですねーーー☆
Gちょん夫妻、末永くお幸せにーーー!!

アロハシャツとムームードレスのお友達達!
ハワイでの結婚式は終始アットホームでとても和やかな雰囲気に包まれてました。
d0178904_2317443.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2011-02-28 23:07 | 海外旅行 -Hawaii- | Comments(4)
Commented by brazil07 at 2011-03-03 03:45
Cho-nice :) 素敵な結婚式!G氏おめでとう☆

...あ、よく考えたらS氏やね。
Commented by lifeinbangkok at 2011-03-03 16:05
brazilちゃん
素敵な結婚式だったよ。もう1回結婚式したくなってきちゃった!
(旦那、酔っ払ってないversionね!笑)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-03-05 23:20
フラワーシャワーの写真、素敵~(*^_^*)
うちの友達もハワイで結婚式あげたんよ。
ほんでハワイが大好きになったみたい♪♪
Commented by lifeinbangkok at 2011-03-07 16:58
dslifeちゃん
フラワーシャワーの写真 綺麗に撮れて嬉しかったー!!
ちょっとづつ腕上がってるかなー??
カメラの効果かな??


<< ハワイ最終日☆      パイナップルジェラート >>