Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

Sunset Beach

North ShoreにあるSunset beachを目指し、ちょっと迷いながらやっと到着したところ、
目の前の海の綺麗さに感動しましたーーー!!!
青の綺麗なグラデーションに圧倒されました(><)
d0178904_22181046.jpg
d0178904_22192087.jpg

本当に綺麗でしたー。ハワイを見直しましたー!!
犬を連れている方も多く、犬が泳いでいる姿にも萌え萌えでした。
サーファーも沢山いました。
d0178904_222113.jpg

流れが強いため、まるで流れるプールみたいでしたよ。
d0178904_2224612.jpg


タイにも綺麗な海はあるけど、波もあって且つ綺麗な海ってめずらしい気がします。
やっぱり海はちょっとくらい波がある方が楽しい!

ここは夕日が綺麗なスポットとしても有名らしいのですが、友達の一人が披露宴の司会をするため、
打合せが夕方から予定されていた為、約90分ととても短い滞在でしたが、大満喫でした。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-02-27 22:12 | 海外旅行 -Hawaii- | Comments(2)
Commented by taeco0323 at 2011-03-03 10:29
わわわ~^^ 
海の色の透明度、
そして、空まで一体になった
マリンブルーのグラデーションが美しぃ~~~!!!
すごいね!ハワイ^^ 
7年前に行ったきりだけど、こんなにきれいだったっけ~?!
また行きたくなっちゃったわ~❤
Commented by lifeinbangkok at 2011-03-03 16:08
taeちゃん
そう!ハワイの海、かなり綺麗だったーー。
私もびっくりしたよー☆
ワイキキより数倍綺麗だと思う!
バンコクからは遠いので、日本に帰国した際は是非お勧めします。


<< パイナップルジェラート      North Shoreにドライブ >>