人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

9人でお家をシェア

今回の旅は人数も多いので、お家を借りてみんなでシェアすることに。
ワイキキから車で40分位のところに位置するカイルアにあるお家を借りることにしました。

お家を借りるには最低5泊位する必要があるところが多いのですが、今回は、
ハードネゴシエーターであるお友達の旦那さんラッセルさんのおかげで3泊だけでも借りれること
になりました☆どうもありがとう^^

お家は4LDKで、内装はチャイニーズハワイアンとちょっと不思議でしたが、広くて快適でした。
ここが夜な夜なトランプ&よく分からない合コンゲーム&ダンス教室などで盛り上がった部屋です。
時差ぼけのせいか、初日以外ほぼ毎日夜更かしてました。
9人でお家をシェア_d0178904_022459.jpg

ここが私とお友達がシェアしたベッドルーム。
9人でお家をシェア_d0178904_0231541.jpg

プールもありました!水がかなり冷たかったので、女子は入りませんでしたが、男子はここで毎日
はしゃいでました!
9人でお家をシェア_d0178904_0234038.jpg

主に朝ごはんにシリアル食べるときに使ったダイニングルーム。
9人でお家をシェア_d0178904_025198.jpg


これ以外にもキッチンがあり、庭には大きな木も育っており、木には大きなブランコがあり、
このままここに住んでしまいたーいと思うくらい素敵なお家でした^^

by lifeinbangkok | 2011-02-25 00:08 | 海外旅行 -Hawaii-


<< North Shoreにドライブ      ブランチ@Longhi's >>