人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

ブランチ@Longhi's

ハワイには朝の7:00に到着!!
日本からのお友達とも無事合流することができ、レンタカーして、いざ出発!
レンタカーなど色々と手配してくれたMIHOどうもありがとう☆

ちなみに朝ハワイに到着するフライトが多いらしく、イミグレがかなり混んでました。
並びながらは、「文しりとりゲーム」で会話を弾ませました!!
文単位でしりとりを行うゲームです。しりとりをしてるのですが、なるべく自然な
会話の流れを演出する必要もあり、かなり高度なゲームです。


まず、向かったのがアラモアナに入っているLonghi'sというレストラン。
(成田で買ったOGGIの付録がハワイ特集をしており、その付録に
「海を眺めながら、優雅に食事をしたいなら・・・・ここ!」と載ってましたので)
ブランチ@Longhi\'s_d0178904_22525356.jpg

開放的なお店で、かなり優雅な気持ちになりました!でもやっぱり眠い・・・・。

アメリカのお料理はどれもボリュームがあるので、今回は3皿を5人でシェアすることに。
ブランチ@Longhi\'s_d0178904_22532588.jpg
ブランチ@Longhi\'s_d0178904_22534556.jpg

ブランチ@Longhi\'s_d0178904_22542660.jpg

どれもとても美味しかったです!1人1皿行けたかもしれない位美味しかったです。
朝食メニューは11:00まで、土日は11:30までやっているらしいです。

by lifeinbangkok | 2011-02-23 23:03 | 海外旅行 -Hawaii-


<< 9人でお家をシェア      私の長旅ストーリー >>