Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

Back from Hawaii!!

d0178904_21573573.jpg

実は4泊6日でハワイに行ってました☆
結婚式に参加するのが主目的でしたが、お友達と10ヶ月ぶりに再会でき、且つ濃厚な時間も
過ごす事ができ大満足です!初めての海外挙式でしたが、とてもとても楽しかったです!!

少しずつハワイ日記をUPして行きたいと思いますので宜しくお願いします!
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-02-22 21:58 | 海外旅行 -Hawaii- | Comments(2)
Commented by cucinamica2 at 2011-02-24 23:08
わー!周囲にタイからハワイに行く人が多くいいなぁ~と思っていました。
Sちゃんもブログ更新されないと思っていたら行ってたのか!!裏山(笑)
更新楽しみにしてまーす。
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-28 21:26
micaさん
お久しぶりです!ハワイとても良かったのですが、やっぱり
タイから行くとかなり遠かったですよーーー(><)
ハワイから戻った2日後に今度は母が来たので、またブログ
放置中です!!
3月になったら是非遊んでください^^


<< 私の長旅ストーリー      タイの大学生 >>