Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

セレブなブランチ

先日、女子5人でセレブなブランチ新年会をしてきましたー。
インターコンチネンタルホテルで開催されているサンデーブランチです!!
d0178904_21265377.jpg

初めての訪問でしたが、席は満席で、お誕生日をお祝いしていたテーブルも多かったです。
ここのブランチのポイントは、フランスのシャンパン・ヴーヴクリコが飲み放題なところ^^
d0178904_2129327.jpg

輸入品のワインやシャンパンは酒税の関係で、日本よりも高いタイで、シャンパンの飲み放題は
とてもめでたいです!!
グラスが空くと次々と注いでくれるので、もう何杯飲んだか分かりません(><)
d0178904_2137080.jpg

他にもビールやお洒落なカクテルもありましたよ。
d0178904_21372689.jpg

d0178904_21292958.jpg

そしてご飯ももちろん美味しかったです!!
みんなで、かんぱーーい☆
d0178904_21295413.jpg

私はこの日夜までずーとほろ酔い気分でした。

旦那さんはこの日珍しくゴルフも無く、家でのお昼ご飯はおそばオンリーだったそうです。
ちょっと可哀想ですが、いつも接待で良いもの食べてるから良いよね!笑
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-02-04 21:22 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by taeco0323 at 2011-02-05 00:13
たのしかったね~^^
最高に贅沢で、愉快な新年会^^ 
2011年、いい年になりそうだわ~❤
お強い皆さまで(笑)また行こうね♪

あ、写真言ってくれたらオリジナルの送ったのに~!
Commented by Brazil07 at 2011-02-05 01:09
タイはなんでもおいしそーーー!Jelous!!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-05 13:43
楽しい思い出しかないよーーー!!!!!!!!
ホンマに酔っぱらった☆
意外にlifeinbangkokちゃんが自分をセーブできるなんて!?
もっと、はっちゃけ系かと勝手に想像しとったよ♪
次回はたこぱ??映画??カメラ片手にお出かけ???
どれも楽しそう♪
お誘い待ってます~~~~~(・∀・)
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-06 12:42
taecoちゃん
かなりUPするの遅くなってしまいました!そして、
写真勝手に引用してしまいました☆
やっぱり乾杯の写真とか普段撮らないから良いよね!
また飲みに行きましょう^^
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-06 12:43
brazilちゃん
そうだねー。タイは外人がいっぱい住んでるから各国の料理が
おいしいよー☆でもおかげで太りそう・・・。
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-06 12:45
Aちゃん
笑 そうです!私は自分がセーブできる良い子です☆
飲み+ダンスになるとかなり危ないけど・・・。
私来週かなり暇なので、なんか誘います!!
また別途メールするね。
Commented by 4co at 2011-02-07 13:09 x
はぁい~出遅れましたぁ。。
楽しくご機嫌のいい新年会だったねえ♪
ねえ飲みながら踊るの?!すごすぎるよ!
次が待ち遠しいわぁ^^uno-!笑
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-08 17:05
4coちゃん
コメントありがとう☆
飲みながらは踊らないかな(><)
飲んだ後、踊ると、酔いがすごい早まるのは経験したことあるよーー!
UNO--!別途メールします!


<< タイの大学生      公園を散策 >>