Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

UNO

d0178904_2463950.jpg

今、我が家で流行しているのがTOY STORY3 UNOです!!
昔からUNOやトランプが大好きですが、2人で遊んでもあまり面白くないですよね・・・。
でも、Toy Story3 UNOで遊ぶ場合、お互い好きなキャラクターでしか上がれないというルールを
独自に設定するととても楽しくなることが発覚!
私はWOODY、旦那はBUZZでしか上がる事が出来ません(><)
このルールを導入すると結構難しくなり、ちょうど良い感じです。
まだ購入してから3日しか経ってないですが・・・。

本当は、お家でパーティするときにダイヤモンドゲームかモノポリーがあったら面白いなあと
思い、探しに行ったのですが、ダイヤモンドゲームは無く、モノポリーはルールがちょっと
難しいので、説明するのが大変だと思い、保留に。
TOYS R USに行ったら、人生ゲーム、Pictionary、Guess Who?など色々と懐かしい
ボードゲームが沢山ありました!
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-01-30 02:44 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by sayaka at 2011-02-02 11:08 x
たこ焼きで盛り上がってたからUNOまで行かなかったね(笑)
うちにモノポリーあるからもし良かったら貸すよ♪
今度是非また4人でUNOしましょ!
独自ルール楽しそう☆
Commented by 4co at 2011-02-02 11:09 x
UNO。私も大好き~!!
こんな可愛いキャラクターのが今は売ってるんだね。
でも好きなキャラでしか上がれないって相当難しそう(笑)
今度是非一緒にやろーー♪
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-02 23:12
sayakaちゃん
そうだね!サッカーもあったし、時間が足りなかったね(笑)
モノポリーやりたーい☆
お店に行ったらタイ版モノポリーもあってちょっと欲しいです。
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-02 23:14
4coちゃん
他にもディズニーのとかもあったよー!!
独自ルール面白いけど、結構難しいよ。
今度是非やろうやろう!!


<< 手打ちパスタに挑戦      たこやきパーティ!!! >>