Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

たこやきパーティ!!!

d0178904_2234319.jpg

お友達のお家でたこやきパーティ(通称:たこぱ)してきました☆
メインをたこやきに、お友達が色々と美味しい料理を作ってくれました!!
どれもかなり美味しかったーー。レシピ今度是非教えて欲しいーー。
d0178904_2241487.jpg
d0178904_2242954.jpg

(旦那にあのちょっとスパイシーだったメキシカンがまた食べたいとアピールされてます!)
まずは普通のたこやきから。我が家では「ゴマ&のり」を載せて食べます。美味しいですよ。
d0178904_2252086.jpg

普通のたこ焼きを堪能した後は、カリカリベーコン入りイタリアンたこやき、
キムチ入り韓国風たこやき、カレー粉入りインド風たこやき等と、たこ焼きも
どんどん国際化して行きます!!
d0178904_2253898.jpg

4人で合計60個くらいのたこ焼きを食べた気がする・・・食べすぎです。

その後は、酔っ払い旦那達がデザートたこ焼きの開発も頑張ってました。
チョコ、レーズン、クッキー入りのたこ焼き・・・・(><)

お味の感想は、、、意外といけます!!(笑)
でも改善点としては、もっと大量にチョコを入れて、フォンダンショコラ風たこ焼きにすれば
もっと美味しくなると思うんですがね・・・。
お酒も進み、とても楽しいパーティでした☆また集まろうね!!!^^
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-01-29 02:15 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by sayaka at 2011-02-02 11:07 x
来てくれてありがとう~!
ほんと美味しかったー。
今でもダンナさんはたこ焼き美味しかったねと呟いております。
メキシカンポテトのレシピ今度渡すね~(笑)
またpartyしましょ☆
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-02 12:14
いえいえ、ご招待頂きどうもありがとう。
まだ是非集まりましょ^^
次はモノポリーORウノ大会をやろう!!!

Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-02 23:55
久しくたこ焼き食べてないけ、食べたくなったよ。
めっちゃ美味しそう♪♪♪
いいな、いいなー
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-03 18:05
enjoydslifeちゃん
たこ焼き美味しいよーー☆
たこ焼き器あるので、是非食べよう!
色んな味があって、意外とdeepな世界だよ。


<< UNO      1月に見た映画達 >>