Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

1月に見た映画達

1月は計3本の映画を見ましたーー。

最初に見たのが、「The Tourist」
d0178904_23584970.jpg


美男、美女の映画で、舞台もイタリアのベニスなので、とっても綺麗で
終始うっとりしてました。ストーリーも分かりやすかったし、満足でした!
イタリア旅行に行きたくなります!

次に見たのが、3D映画の「Alpha & Omega」
映画館に到着した時間で決めた映画です。ストーリーは、対立する二つの狼族があり、
美しきクィーンのようなメス狼と、下層階級のオス狼の間のラブストリーでした。
d0178904_23343821.jpg

3Dでしたが、3Dである必要は無かったかも・・・。
宣伝で、アバターの監督ジェームス・キャメロンの次回作である洞窟アドベンチャーである
3D映画『サンクタム』を見ましたが、この3Dはまた凄そうでした。

そして昨日見たのが、「Burlesque」
歌、ダンス共、とても迫力があり、最高でした!
でも個人的にはアギレラの顔がタイプじゃないので、それでちょっと減点かな。
なんかあの性格が良く無さそうな顔が好きじゃありません。もっと可愛らしいのが好きです。
d0178904_2329403.jpg

しかもこの日は、チケットが300バーツで高いなあーと思ってたら、ポップコーン&ソフトドリンク付でしかも、席もファーストクラス並みに広く快適で毛布もあり、至れり尽くせりでした!!
これ癖になりそうっです!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-01-28 16:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by taeco0323 at 2011-02-01 13:04
バーレスク、いいよね~^^ ダンスもかっこよかったー!
私も好きな映画だったわ♪
曲が頭の中でまだぐるぐるしてる~(笑)

私が行った日、700バーツの席もあったよ~!どんなのだろ?
300バーツ、日本のレディースDAY料金以下で至れり尽くせり♪いいね~^^ 
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-02 00:59
taeちゃん
そう!300Bで高いなあと思ってたら、素晴らしい座り心地でよかったよ。眠くなる映画だったら、あの席だと確実に寝ちゃいそう!700Bは未体験ゾーンだね。マッサージ付とか???
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-02 23:57
めっちゃ映画見とるねー。
うち、タイに来てまだ1回しか見てない(爆)
今度、行くとき誘ってー!
出来たら日本語がいいな(笑)
Commented by lifeinbangkok at 2011-02-03 18:07
enjoydslifeちゃん
週末することないと映画を見に行っています。
一番手軽な娯楽な気がする・・・
今度一緒に見よーーー!
なにかあったら誘うよーーー☆


<< たこやきパーティ!!!      出張者RちゃんとRuen Urai >>