人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

Dusit Zoo(ドゥシット動物園)

年末年始の旅行から動物三昧でしたが、今回はカメラの実習でDusit Zoo(ドゥシット動物園)
に行ってきました。
この日はとても涼しかったので、かなり快適に動物園を回ることが出来ました^^
バンコクの冬さいこーーー。

まだ慣れない一眼レフですが、設定が前回の実習のまま(The Deck)

になっていたため、青みががった像さんが撮れました。
優しい目をしているはずなのに、像さんが怖い。。。
Dusit Zoo(ドゥシット動物園)_d0178904_12592140.jpg

檻となっていたネットが破れてたので、そこの隙間から撮りました。
Dusit Zoo(ドゥシット動物園)_d0178904_12594638.jpg

一人でとても寂しそうだったオランウータン君。
Dusit Zoo(ドゥシット動物園)_d0178904_1301194.jpg

産まれたばかりのWhite Tiger。
Dusit Zoo(ドゥシット動物園)_d0178904_130369.jpg

食欲旺盛なカバ!歯が少ないので、ほとんど飲み込みながら食べている感じでした。
Dusit Zoo(ドゥシット動物園)_d0178904_131895.jpg

タイの動物園はのんびりしてて、人も少ないし、結構癒し系ですよ!涼しい事が条件ですがね。

午後からはチュラの授業だーーと思って、焦りながら駆けつけたら、休講でした。。。(><)
ランチを食べる時間がなかったので、スタバで買ったサンドウィッチを一人寂しく校庭で
食べてから帰宅。。。

by lifeinbangkok | 2011-01-17 12:44 | お出掛け


<< 出張者RちゃんとRuen Urai      The Deck >>