Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

バトンビーチ@プーケット

プーケットの最終日!!
まずはホテルを12時にチェックアウトしましたが、、、私達のバンコク行きのフライトは23時
だったので、あと11時間暇です。。。何しようーーー。
ってことで、まずはホテルのスパへ。
私はフェイシャルマッサージ、旦那はアロマオイルマッサージをしてもらいました。
旦那はオイルマッサージが初めてだったらしく、オイルがべたべたして嫌だと言ってました(笑)
終わった後、直ぐにシャワーを浴びて落としてたし。。もったいなーーい。
d0178904_22435180.jpg


その後はタクシーを利用してプーケットで一番賑っている海であるバトンビーチへ。
タクシーで400B位だったかな。バンコクに住み慣れている私にとって、プーケットは
とっても物価が高いと感じました!!
バトンビーチに到着したら、すんごい人だらけ。。
欧米人ばっかりですが、バトンビーチはかなり賑ってました。
おじちゃん、丸焦げになっちゃわないかなーーー。
d0178904_22481283.jpg


ここでぶらぶらして、夜ご飯はメキシカンを食べ、バンコクには1AM位に到着。
久しぶりの我が家はやっぱり居心地良いですね。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-01-07 22:39 | 国内旅行 - Phuket | Comments(0)


<< 新年明けましておめでとうございます!      fantasea >>