2011年 01月 07日

fantasea

d0178904_22255113.jpg

プーケットの大人気テーマパーク(?)であるFANTASEAにも行ってきました。
場所はカマラビーチにあり、私達のホテルからは無料送迎がありました。
テーマパーク内はなんかとっても不思議な空間です。
メインは、一番奥にあるカルチャーショーですが、ショーは本当になんでもありです!!!
d0178904_22282039.jpg

(ここがショーの入り口)
像はめちゃくちゃ沢山出てくるし、空中ブランコ、手品、踊りなどもあり、ストーリーはよく理解
出来ませんでしたが、飽きることなく楽しむことが出来ました。

ショーを見終わったあとは、テーマパーク内の巨大ブッフェへ。
あまりにも巨大で圧倒されてしまいます。
世界各国の料理が用意されており、お寿司も置いてありました。
旅行中は、毎朝ブッフェだし、大晦日もブッフェだったし、ちょっとブッフェには
流石に飽きましたが・・・
d0178904_22314394.jpg


旅行も明日が最終日です(><)
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-01-07 22:18 | 国内旅行 - Phuket | Comments(0)


<< バトンビーチ@プーケット      プーケットに移動 >>