Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

プーケットに移動

d0178904_12194882.jpg

チャンマイ3泊4日を満喫したあとは、プーケット2泊3日を残すのみです。
プーケットは今回で2回目です。
前回はプーケットマラソン出場のために行ったので、シーズンオフの時に行きましたが、
今回は時期的にはとても良いはず!でもそんなに海は綺麗じゃありませんでした・・・・。

今回はカマラリゾートという所に泊まりました。がけの上にあるホテルで結構素朴な感じでした。
d0178904_1220139.jpg
d0178904_12203777.jpg

プールサイドで読書です!幸せな時間☆
プールに入っている姿を撮ると、なんか露天風呂に入ってるような写真になりました。

夜はホテル主催の年越しパーティに参加しました。
ダンス、手品、ゲームなど色々なイベントが次々と開催されていて、5時間にも及ぶパーティ
でしたが、中々楽しむ事が出来ました。
d0178904_12271398.jpg
d0178904_122809.jpg

最後にはものすごい勢いで大きな花火が上がりました!
そのまま落ちてくるんじゃないかとちょっと怖くなるくらいでしたが、ホテル側が全ての予算を
使い果たした感があって、迫力満点でした。

プールサイドでの年越ししたので、あまりお正月っぽい雰囲気を感じる事は出来ませんでしたが、
2010年も良い年だったね!と言いながら年越しができるのはどこにいてもいいものですよね☆
2011年も素敵な年になりますように!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-12-31 23:32 | 国内旅行 - Phuket | Comments(0)


<< fantasea      LATTI RANA HOTEL >>