2010年 12月 29日

虎と猿

寅年は終わってしまいましたが、ドライバーさんのお勧めスポットであるtiger kingdomに行って
来ました。
まずは虎のサイズを選びます。
big、medium、small、verysmallから選ぶことが出来ますが、bigとverysmallは一時間待ちだと
言われた為、私達はmediumを選択。

ここは虎と写真が撮れるだけではなく、15分のフリータイムがあるため、虎と思う存分触れ合う事が出来ます。でも虎は基本的には夜行性のため、ずっと寝ていましたが・・・
d0178904_22253443.jpg

虎、かなりかっこいいいーーー。ライオンより虎の方がかっこいいかも。
腕はなんかかわいい☆
d0178904_22265728.jpg

d0178904_22343878.jpg

虎を枕にしたりとかなり刺激的な時間を過ごす事が出来ました。
犬の次に虎が好きかも!

虎のあとは、猿へー!!
d0178904_22292477.jpg
d0178904_2229565.jpg

顔はしわだらけでおじいちゃんみたいなのに、こんなに小さいのです。
かわいいいーーー。ちょっと照れ屋さんで手に乗ったり降りたりを繰り返していました。

でもこここの猿以外の目玉は特になし・・・。
猿によるゆるーーーいショウもありましたが、いまいちだったかな。
でもかわいい猿に会えたので、マイペンライです。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-12-29 22:21 | 国内旅行 - Chiang Mai | Comments(0)


<< 雑貨巡り      タイ首長族(バドゥン族)と耳長... >>