Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

新年明けましておめでとうございます!

d0178904_2057889.jpg

明けましておめでとうございます。2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始は、タイ満喫旅行ということでチェンマイで3泊4日した後、そのままプーケット島に飛び
ビーチリゾートを2泊3日楽しみ、一昨日の夜中にバンコクに戻って参りました。
(旅行では、新しいカメラで沢山写真を撮りましたので、少しずつ旅行日記をUPして行きたいと
思います。)

でもやっぱり常夏の年越しはなんか雰囲気が出ませんね。。。
旅行しているとなんか夏休みな気分でどうも1年を締め括ろうという気分にはなりませんでしたが、一応旦那さんと一緒に2010年の10大ニュースを考えたり(笑)、2011年の目標をお互い考えたりもしましたので、どうにか年越し気分を味わうことが出来ました!

私の2010年を漢字で一言で表すと「新」という事になりました。
6年働いた会社を去り、バンコクに引っ越してきて、今まで近くにいたことが当たり前だった家族や友達と離れ、バンコクでは新しい友達作りに奔走したりもしつつ、タイ語、カメラ、タイ料理
などの新しいことを学ぶ機会もあり、プチ留学経験も出来たりと振り返ると充実した1年だった
なあと思います。2011年もより充実させるべく頑張っていきたいと思いまーす☆
今年もどうぞ宜しくお願いします。

※写真はチェンマイwat chedi Luangです。
[PR]

by lifeinbangkok | 2011-01-07 23:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by すっとんきょう。 at 2011-01-07 18:41 x
明けましておめでとうーーー!!!!
今年も仲良くしてね♪

年末はタイ国内旅行、楽しんだみたいで何より!
カメラも念願の一眼レフなんよね??
ホンマに良かったね(^^)

2011年も一緒にタイライフを楽しもうね!!
あ、例のアレも買って帰ってから、次回会うときに渡すね♪
Commented by lifeinbangkok at 2011-01-09 11:56
明けましておめでとう!!
今年も宜しくね☆

そう、念願の一眼レフで沢山写真を撮ったよー!!
ブログの更新が進んでないけど・・・。

今年は是非去年以上に沢山一緒に遊ぼうねーー!!
アレも本当に本当にどうもありがとう☆
近々会えるのを楽しみにしてます。
Commented by M.T san at 2011-01-13 23:43 x
さえこ!
明けましておめでと~!!!
今年もどうぞどうぞよろしくね。

色々報告(残念ながら自分のではないけど・・)が
あって忘れないようにリスト化までしてるんだけどなかなか
メールにする時間がない!!(笑)

まとめて送るので待ってて~。
ちなみにブログは欠かさず読んで楽しませてもらってます^^

色々大変だとは思うけど、ほんとうらやましい生活よぉぉ><!!

とりいそぎ~★
Commented by lifeinbangkok at 2011-01-24 23:53
MTさん
明けましておめでとう☆
今年も引き続き宜しくねーーー!!

報告内容をリスト化してくれてるなんて嬉しいよ。
MTさんの温かい愛を感じます^^

ブログよりfacebookの方が反応があるので、ブログはサボり
気味でしたが、引き続きブログも更新するので、
遊びにきてねーーー。



<< COOKING      バトンビーチ@プーケット >>