Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

X'mas present

2010年のクリスマスプレゼントは誕生日と併せて念願の一眼レフカメラを
買ってもらいましたーーーー!!!とっても嬉しいです☆

たまたま日本に2泊3日で一時帰国したお友達が25日の早朝にバンコクに戻ってきたので、買って
来てもらいました。カメラなどの電化製品はバンコクより日本の方が安いし、説明書が日本語なので
何かと安心です。

買ってもらった機種は、SONYのNEX5のシルバーです。
ずっとデジカメはCANONの愛好家だったのですが、さすがソニー!デザインかっこいいです。
d0178904_19521187.jpg

このカメラは今話題(?)のミラーレスタイプで一眼レフの割りにとても小さいのが特徴です。
d0178904_19552269.jpg

写真を撮るときのカシャカシャという音もなんかスマートで気に入っております。

2011年はこのカメラと一緒に素敵な写真を沢山撮りたいと思います!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-12-25 19:57 | 日々のこと | Comments(0)


<< X'mas dinne...      X'mas Dinner >>