Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

X'mas Dinner

今日はお家でクリスマスディナーを食べる事にしましたーー。

旦那さんは最近忘年会の嵐で、全然お家でご飯を食べていなかったのです。
12月は合計3回くらいしかお家で食べてないかも・・・
なので、私は自ずと一人ディナーが増え、結構粗食な日々が続いていました。
一人分だとなんか作る気がしないのです。3日連続カレーとか2日連続パスタなど・・・笑

ってことで今回は「おうちで簡単 本格イタリアン!」という題名のフリーペーパーMOCAに
載っていたメニューに初挑戦。

メニューは
・たことセロリのマリネ
・コーンスープ
・鴨のラグーのパッパルデッレ
 (鴨が売り切れていたので、豚肉で)
d0178904_1312722.jpg
d0178904_13122360.jpg

美味しかったーーー。

しかも旦那さんからクリスマスカードをもらいましたー^^
しかもプレゼントを購入しようとデパートまで行ったらしいのですが、私が欲しいと日々呟いていた商品が見つからなかったらしいので、また今度ということになりました。
その気持ちが嬉しいですねー。
そして後日買ってもらえることになったことも更に嬉しい!!^^

皆さん、メリークリスマス☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-12-25 13:04 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by しんご at 2010-12-25 21:29 x
素敵な奥様だこと!
Commented by lifeinbangkok at 2010-12-26 12:26
しんご
メリークリスマス☆
東京はクリスマス寒波らしいねーー。
風邪引かないようにね。
Commented by なつこ at 2010-12-27 22:59 x
Pcご無沙汰だったから、久しぶりにブログのぞいたよ~♪

いいクリスマスだったみたいだね☆

彼氏と過ごしたクリスマスよりも、結婚後のクリスマスの方が楽しいな~と感じる今日この頃。

よいお年を!
Commented by lifeinbangkok at 2011-01-03 13:18
なっちゃん☆
はろーー。久しぶりーー。
彼氏時代の方がクリスマスディナーは豪華だった気もするけど、お家クリスマスも楽しいよね^^
なっちゃんところは特に家族も多いから、ワイワイと楽しそうっ!


<< X'mas present      こんなお店にいっちゃいましたー >>