Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

Xmas Party

お友達のお家でクリスマス会をやるから来なよーーと言われたので、エレベーターに乗って、
遊びに行ってきました(同じマンションのお友達です)。

独身貴族のお部屋なのにちゃんと素敵なツリーも飾ってありました!(何故かセピア撮影)
ツリーの下には後で交換予定のプレゼントも☆^^
d0178904_2074683.jpg

でも、私達夫婦はクリスマスパーティってことをちょっと無視して、たこやき器を持っての訪問。
なので、パーティの献立は宅配ピザとたこ焼きです!!
1回目はオリジナルたこやき、2回目はキムチたこやき、3回目はイタリアンたこ焼きってことで
ベーコン&チーズを入れました。これ結構美味しいんです。
旦那もみんなに美味しい美味しいと言ってもらい、だいぶ満足な様子。私はたこを切った以外、
手伝ってませーん。
d0178904_208946.jpg

そして、最後にはケーキと共にサンタも登場です!!!
d0178904_208334.jpg

こんな酔っ払いサンタですが、私にとっては本当のサンタさんなのです。
念願の一眼レフを日本から運んでくれるのですからーーーー。
サンタどうもありがとう!!!!!
クリスマスが待ち遠しいーーーー^^
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-12-21 20:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-24 06:45
サングラスののサンタさん、イケテルやーーーん(笑)
タイでクリスマスてって変な感じやけどイベントは楽しまんとね☆☆
今度タコパ誘って~~~~~!!!
Commented by lifeinbangkok at 2010-12-24 10:39
enjoydslifeちゃん
日本滞在を満喫しているみたいだねーー。
風邪ひかないようにね☆
タコパ今度しようねーーー!!中々美味しいよー。


<< 肩身が狭い・・・      afternoon tea 難民 >>