Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

afternoon tea 難民

ペニンシュラにlate check outを頼んだら、14時までOKとなったので、お部屋でのんびり
してからafternoon teaに行こうってことになりました。
私も旦那もバンコクに来て初めてです。

まずはペニンシュラのafternoon teaに行ってみたら、buffe形式しかなく、朝ごはんもbuffeで
モリモリ食べたばっかりの私達にとってはちょっと食べすぎかなと思い違うホテルに行って
見ることに。

向かった先はマンダリンオリエンタルホテル!
サービスが最高級と言われているホテルですが、この日は結婚式があったためなのか、なんか凄く
バタバタした雰囲気でした。。。。やっと捕まったホテルマンにafternoon teaはどこで食べれるのか聞いたら、今日はやっていない、とのこと。

じゃ、また別のホテルに行こうってことになり、やっと到着したのがシャングリラホテル!

無事afternoon teaを堪能することが出来ました★これで650バーツ!
d0178904_1956728.jpg

シャングリラ、天井も高いし、とても雰囲気の良いホテルでした。そしたら生演奏が始まり、、、
素敵ーーーー!!!と思ってたら
d0178904_19563695.jpg

座ってたお客さんが次々と立ち上がり、何故か社交ダンスパーティが始まりました。
良くみるとアラ還女性にアラサー男性のカップルが多い・・・
何の会なんだろう・・・・?!
d0178904_1957097.jpg

d0178904_2004349.jpg

たぶん社交ダンス教室かなんかの忘年会パーティなんだと思います。
靴まで履き替えている方がいたりと、かなり本格的な様子。

そんな姿を見ながらのafternoon teaになったので、より優雅な時間を過ごすことが
できました^^
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-12-20 19:48 | お出掛け | Comments(0)


<< Xmas Party      ペニンシュラホテル >>