人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

ペニンシュラホテル

ペニンシュラホテル_d0178904_19322776.jpg

週末を使ってペニンシュラホテル1泊2日の旅に行ってきました。
12月のタイは3連休が2回もあったにもかかわらず、旦那はゴルフが両方とも入ってしまい
どこにも行けなかったので、とりあえずバンコク旅行を企画しました。
こちら在住者プランで、夜ご飯&朝ごはん付きでざっと7000バーツでした。

まずはお昼過ぎに到着して、プールサイドで読書。
プールが大好きな私ですが、流石に寒いだろうと思い、この日は水着を持参せず。
(本日の体感温度は20℃くらい?)
でも、プールサイドでの読書は気持ちよかったです!
ペニンシュラホテル_d0178904_19345019.jpg

飲み物を頼んだら、ナッツのセットも付いてきたので、ちょうどよいスナックにもなりました。
持参した本は東野圭吾の「殺人の門」。
旦那さんが先に読んでて、とっても面白いと大絶賛してたので、この日の為に取っておいてた
割には、まあまあだったかなー。いつもの東野さんの作品に比べるとテンポが遅かった気がする。

お部屋はこんな感じ。
テレビがブラウン管だった点はやっぱりちょっとマイナスイメージになるかなあ。
でも、こちらのホテルもクリスマスツリーがあちらこちらにあり、とても素敵でしたよ。
ペニンシュラホテル_d0178904_19442017.jpg
ペニンシュラホテル_d0178904_19444185.jpg

大変のんびり出来た1泊2日の旅行になりました☆^^

by lifeinbangkok | 2010-12-20 19:27 | お出掛け


<< afternoon tea 難民      Xmas in Bangkok >>