人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

Xmas in Bangkok

バンコクの12月は1年で一番涼しい時期だと言われていますが、やっぱり暑い。
30℃を超える日も少なくありません(><)
天気予報をみないので、毎日何℃か分かりませんが・・・

でもクリスマスのデコレーションは日本以上に気合が入っている気がします!
仏教の国なのに、タイ人もクリスマスのイルミネーションが大好きなようです。

今回はカメラ教室でクリスマスのイルミネーションを撮るという授業に参加したので、
授業の成果を何枚かUPします。

Xmas in Bangkok_d0178904_19222113.jpg
Xmas in Bangkok_d0178904_192242100.jpg
Xmas in Bangkok_d0178904_1923363.jpg
Xmas in Bangkok_d0178904_19232676.jpg

最後の1枚は先生を真似して撮りました。
階段にある青の光をとても綺麗に撮る事ができ、大満足です!!
悲しい事にやっぱり先生の作品を真似て撮ったものが一番素敵かも。。。。。

by lifeinbangkok | 2010-12-19 11:56 | 日々のこと


<< ペニンシュラホテル      メキシカンパーティ >>