Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

メキシカンパーティ

d0178904_18265952.jpg

旦那の会社の後輩がご結婚したので、我が家でお祝いパーティをしました。
料理のリクエストを聞いたら、「メキシカン!!」と言われてたので、タコスをメインに
しながらも、結局パスタと鶏の丸焼きも作りました。
この日が鶏の丸焼きの本番だったのですが、またりマスカルポーネのチーズが溶けてしまいました。でもみんなに美味しいっと言って貰えたので、とりあえずマイペンライ?!

でもこの日は美味しいワインを飲んだ後、メキシカンだし、折角だからテキーラを飲もうってことになり、途中から「テキーラパーティ」に急遽変更!!

やっぱりテキーラの威力は凄いです!!

さわやかなホームパーティのはずが、ソファで寝る人やトイレでそのまま寝てしまう人が
続出し、後輩ちゃんの奥さんもリバースをしてしまうなどなんか大変なことに。
私も次の日は一日中ぼーーっとしてました!笑

お酒はやはり程よく飲むのが一番ですね^^
でもやっぱりみんなでワイワイできるホームパーティはいつでもとても楽しいものですね。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-12-15 18:26 | 日々のこと | Comments(0)


<< Xmas in Bangkok      ムエタイ体験レッスン >>